令和6年度入学者選抜面接終了予定時間について

令和6年度入学者選抜面接終了予定時間について

こちらをご覧ください。

学力検査室への持ち込み物について

学力検査室への持ち込み物についてはこちらをご覧ください。

文化祭毎年開催について

 富高では来年度から文化祭を毎年開催することになりました。これは、本校の生徒が自ら考え、主体的に行動できる人間になりたいという意識を強く持っており、多くの生徒が毎年開催を望んでいる文化祭を通じてその実現へつなげていこうということから決まりました。

 県内でも文化祭を毎年実施している学校はごく少数です。文化祭の運営委員の募集も始まり、多くの生徒が積極的に参加してきています。新しい時代の文化祭をみなさんの力でより素晴らしいものにしていきましょう。

 

部活動再編の具体的計画が決定

9月の入学者選抜説明会や中学校の先生方への説明会でも触れたとおり、学級減が完成する令和8年度に向けた部活動再編計画が決定しました。詳しくはこちらのファイルをご覧ください。

 

入学者選抜における入学願書作成について
令和6年度入学者選抜受検生の送迎について

下のリンクから案内図をご覧いただき、ご協力をお願いいたします。なお、受検生が徒歩や自転車で来校する場合は正門をご利用ください。
受検生の送迎案内

令和6年度群馬県立高等学校入学者選抜を受検する皆さんへ
令和6年度入学者選抜における選抜方法等【全日制課程選抜】