2021年11月の記事一覧

週末の部活動

週末に各部活動の大会が行われました。

11月21日に新人大会が行われ、男子ハンドボール部が接戦を制し見事優勝!2月に行われる関東大会に駒を進めました。全国大会に繋がる大会なので頑張ってもらいたいです。

また、陸上競技部は栃木県で行われた関東駅伝大会に出場しました。コロナウィルス感染予防対策のため今年もトラックレースとなりましたが、しっかりと繋ぐことができました。 

軽音楽部は高校生バンドフェスティバルに参加し、グランプリ、準グランプリを受賞しました。

 

修学旅行へ行ってきました

2年生は11月9日~11日の2泊3日で修学旅行に行ってきました。金沢・飛騨高山に宿泊し充実した三日間を過ごしました。また12日は学校行事で西武園ゆうえんちへ行き、楽しい一日を過ごしました。

高崎駅出発の様子

金沢大学訪問

白川郷にて

西武園ゆうえんちにて

課題解決型インターンシップ

11月9日~11日に1学年による課題解決型インターンシップが行われました。

生徒たちは計63の事業所で各々の課題を胸に熱心に取り組みました。

協力していただいた企業の皆様、ありがとうございました。

 

 

JRC部の活動

11月14日(日)、Aコープパピネス店頭にて、青少年赤十字歳末助け合い募金活動に参加してきました。

多くの方々のお志は富岡市福祉協会でまとめられ、地域の福祉活動に使われます。

マラソン大会を行いました

11月5日にもみじ平総合公園周辺でマラソン大会を行いました。

女子は約4kmのコースを走りました。

 1,2年と優勝! 2連覇達成!

男子は約8kmのコースを走りました。 

 3年生の優勝!頑張りました。

天気もよく気持ちよく走れたと思います。お疲れ様でした。